ひぐらし命攻略日記

ひぐらしのなく頃に 命の攻略情報をお届け!!

【09/09】予定では明日からイベントが始まります(メンテあり)

必殺技レナちゃん

どうもこんばんは、管理人です。

明日からイベントということでワクテカしているのですが……

皆さん気になるのが難易度……とか、「報酬」……ですよね??

 

難易度に関しては、大丈夫だと祈るしか無いですね。

まさか初めたばかりで4章レベルの難易度にはしないはずです。

やったとしてもハードモード的な何かでやるでしょう(´・ω・`)

(そも、そんなことしたら本当にユーザーが去っちゃいますからね)

 

で、一番気になるのが、というより今後のサービス面、微課金勢や無課金勢の沽券に関わるであろう大事なことは↓

 

イベントの報酬

 

ですよね?

正直コレは不安ですよね(汗)

今のクエスト報酬とかその他諸々の無料石の配り方からしですね……

管理人的な意見としては

 

かなり渋そうです。

 

別に大量にくださいって訳じゃないんですよね(笑)

ただ、ある程度良くしてくれないと~ですね。

 

いくら課金していても、あまりにも渋すぎると萎えますよね?

 

ステージクリア報酬が石50個くらい貰えれば良いですね(´・ω・`)

 

イベントを周回するモチベーションが無いと駄目ですからね。

ただこのゲーム歯車あるんで星3でクリア出来てさえしまえば楽なんですけど……

 

沙都子ちゃん

 

因みにこのゲーム、某プリンセスと同じで

 

スタミナの消費量=プレイヤー経験値

 

なんですよね。

 

なので21スタミナを使ったら、21経験値になるってことです。

 

で、ココからがなんと本題なんですけど(*_*)

明日からイベントが始まるということで、私管理人は絶賛レベリング中でございます。

リセマラしてたら出遅れましたからね(自業自得)

 

それで、イベントの前におそらくメンテナンスが入ります。

(ソースはコチラ↓)

 

ということで管理人は、なるべく今日中にプレイヤーLVを41にしたいので頑張ります。

熟練度とかいろいろ上げてスキル解放しなきゃなので……(絶望)

 

(2020/09/09)現在の管理人のレベルはコチラです↓

管理人のレベルSS

 

見たまんまですが、現在レベル38です。

あと少しです。

 

無課金勢の方にも伝えたいことがあるのですが、石は現状大事なのですが、、、

強くなる最短コースは、プレイヤーのレベルアップとスキル強化などです

 

このゲーム石を使え(割れ)ばスタミナを回復できます。

一日最低でも2回くらいは割ったほうが良いです

 

コレ系のゲーム大体そうですが、石割れば進捗が早いです。

なので、管理人はイベント前日なのでレベリングするために少し石を割りました。

 

え?

ガチャが来る?

しかも特効もちとかも来るかもって??

 

さて、何のことでしょう。

 

管理人にはわからないでゴワス工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

現実逃避をした所で、さようなら。

皆様、良きひぐらし命ライフを送ってくだされませですよぉ~

にぱ~☆

 

また次の世界線(記事)で会いましょう!!

じゃあの(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

PS.他の記事も読んで頂けて嬉しいです。

さっき解析みたらPVすごくいってて嬉しかったです。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 過去記事↓

higurashi-mei.hatenablog.jp

higurashi-mei.hatenablog.jp

higurashi-mei.hatenablog.jp