ひぐらし命攻略日記

ひぐらしのなく頃に 命の攻略情報をお届け!!

【ひぐらし命 09/12】イベントの利点とイベントの進捗状況などの報告?…です(笑

昨日メンテナンスがありましたね。 で、結構詫び石などが貰えましたね(うれしみ)!! ひぐらしのなく頃に 島みやえい子 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes

【09/09】予定では明日からイベントが始まります(メンテあり)

どうもこんばんは、管理人です。 明日からイベントということでワクテカしているのですが…… 皆さん気になるのが難易度……とか、「報酬」……ですよね??

【ひぐらし命】サービス開始、初イベント開催予定!!

2020年9月10日(木)、午後6時~開催予告が来ました。 報酬がウマウマだと良いんですけどね?(/ω・\)チラッ 運営さん(/ω・\)チラッ |д゚)チラッ

【ひぐらし命】メイン編成を1枠減らさずにサポート枠をメインに持ってくる方法

最近、2chとかTwitterで囁かれているのがこの機能らしいです。 管理人もまとめてて知ったんですけどね(´・ω・`) 小ネタ的にも便利なのでぜひとも真似してやってみてくださいませ 以下Twitterの投稿です↓ 気付いてない方いると思うのでサポートをパーティに混…

【09/07】かなり遅めな進行度の管理人です(PLv17)

雨が降ると眠くなって仕方がない管理人です。 昨日はブログサボってしまいました(日曜という大事な日にサボる←コレ)。

【09/05】今日のひぐらし命日記。『2日でリセマラ終了しました』←善意のリセマラですよ…??w

このページで知れること 管理人のリセマラ結果 基本的なリセマラのやり方はコチラ 管理人のコメント的なもの 管理人のリセマラ結果 緊急メンテが原因で少し遅れましたが、今から正式に始めていきたいと思います。 そして2日かからないくらいで、上記画像のよ…

【09/04 13:48】ひぐらしのなく頃に 命 未だに「メンテナンス中」です。→【16:59】メンテナンス終了!!

何か、メンテナンスが長引くゲームは長く続きそうな気がします。 これで、何日間とか緊急メンテが続いたらどうしましょう…… って、縁起でもないこと書くもんじゃありませんよね?

【09/05更新】リセマラガチ勢による「ひぐらし命」のリセマラ講座

この記事で分かること一覧 この記事で分かること一覧 リセマラは可能? ※【重要】2020/09/04 18:21追記 リセマラで最低限の狙い所 リセマラのかんたんな手順(2020年9月4日現在) リセマラの手順(画像つきで詳しく)解説します リセマラ一回目:チュートリ…