ひぐらし命攻略日記

ひぐらしのなく頃に 命の攻略情報をお届け!!

【09/04 13:48】ひぐらしのなく頃に 命 未だに「メンテナンス中」です。→【16:59】メンテナンス終了!!

ひぐらし命緊急メンテ画像

何か、メンテナンスが長引くゲームは長く続きそうな気がします。

これで、何日間とか緊急メンテが続いたらどうしましょう……

って、縁起でもないこと書くもんじゃありませんよね?

 

 

でも、今SINoALICE(以下シノアリス)とコラボしてるじゃないですかぁ~w

昔シノアリスもサービス開始直後に緊急メンテに入って、ネット上ではメンテ祭りで騒いでた頃が懐かしいです。

そしてシノアリスを自分がようやくプレイできたのが一週間後とかだったんで、今回シノアリスとコラボって聞いた時は、もしや……と、気になってはいたんですよ(´・ω・`)

 

 

何ともフラグ回収してしまいました感が否めません。

でも、シノアリスだってサ終騒動ありましたが、現在では未だにサービスが続いてますし、色々UI関連を言われている「ひぐらし命」だってきっと長続きしそうですよね?

 

というより、続いてもらいたいです。

そして運営さん、メンテナンスは大変でしょうが、あまり無理をせずに頑張って欲しいものです。

 

ですが運営さんが9月4日のお昼ごろまでに直したいってTwitterで発言していたんですが、まだ無理そうですね……

あ、ソースはコチラです↓

 

あと、ひぐらしく頃にのアニメが10月からですよね?

楽しみで仕方ない今日この頃ですわ~(*_*)

 

明日から、めっちゃ凄い台風10号が来るらしいので、何かヤバそうなので飛んじゃいそうな物を今日中に片付けようと思います。

 

こういう日記みたいなのを書きたかったんですよ。

では、そろそろ内容が無いようなのでコレにて失礼します。

 

じゃあの(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

2020/09/04 17:00 追記

メンテナンスが終了したみたいです。

運営さんお疲れさまでした。

 

後最初にバグがあったようで、一定のタイミングで何らかの動作?をするとガチャが無限に引けてしまう不具合があったようです。

それのバグは運営さんによって同時に修正されました。

とても仕事が速いですねぇ~

 

それらのバグを意図して行っていた者のアカウントは停止されたようです。

まあ、妥当な判断ですね。

 

そういうことで、今Inすると重そうなのだし…またメンテになっても運営もユーザーも困るので、少し時間を置いてから始めようと思います。

メンテ明けすぐは、どのゲームでも鯖が重たいですからねぇ~(*_*)

 

 

では、私も進展し次第

記事として報告していきたいと思います。

 

 

以☆上